もどくんちゃんねる ガジェット部

自転車、ガジェット、映像制作、CG、Blender など

買ったばかりのMacbook Proに傷がありました。交換しました。残念です・

f:id:KANSONINGEN:20200523004408j:plain

もどくんちゃんねるのモドです。先日新しくなった新型MacBook Pro13インチを買いました。

しかし、それは悲劇の始まりだったんですけどね…

 

 今回の新型MacBookPro13インチ結構いいですよね。

  • 問題の多かったバタフライキーボードの廃止
  • 物理エスケープキーを復活
  • グラフィック性能が2倍になった第10世代インテルCPU採用

というとがった印象だったMacBookが丸くなって、斬新さは減りましたが優等生になったイメージです。

 

そんなMacBookProを購入しました。

少しカスタマイズをしたので中国からの配送になったらしく、少しかかりましたが、やっと届きました。

それがこちら!じゃじゃーーん

f:id:KANSONINGEN:20200523010701j:plain

イエーイ!

待ちに待ったMacBook Proでーーす。

と思ったらいやあ、やっぱりマックブックはデザインがかっこいいですね

感動して隅々までなめるように見てしまいました。

そこで僕はあることにきづいてしまったのです

f:id:KANSONINGEN:20200523011444j:plain

ん?

あれれ~?!

f:id:KANSONINGEN:20200523011551j:plain

なんと傷が入ってました。

確かにわずかな傷といえばわずかですが、人生で最も高い買い物でもあるため、

かな~りショックでした

 

アップルのサポートセンターに電話してみたところ、丁寧に対応してくれて、結婚したくなりました。

肝心の商品は交換ということになりました

まあひと安心ではありますが、交換品が届くのには2週間ほどかかるそうです。

残念ですが、まあこんなこともあるよね

 

嘘だよな・・・ティムクック・・・