もどくんちゃんねる ガジェット部

自転車、ガジェット、映像制作、CG、Blender など

学生必見!!クレジットカードなしでアマゾンプライムに加入できるようになったよ!!!ただしデメリットもあり。

f:id:KANSONINGEN:20190608223440j:plain

みんな大好きアマゾンプライム。もはや説明不要かと思いますが、月額たったの500円程度で映画やアニメ、音楽が聴き放題になるサービスですよね。

そんなアマゾンプライムこれまではクレジットカードかVISAカードがないと加入することができませんでした。ですが僕の知らないうちになんと

 

 

アマゾンギフトカードでも契約ができるようになっていました。

f:id:KANSONINGEN:20190608223446j:plain

知らない人のために説明しておくとアマゾンギフトカードとは簡単に言うとアマゾン版iTunesカードのようなものでアマゾンで使えるプリペイドカードです。コンビニなどでどこでも売っています。僕はアマゾンで買い物するときはいつも使っていたのでそれでアマゾンプライムに入れるのはとてもうれしいです。

 

 

 

 

しかし、この方法には1つデメリットがあります。

アマゾンプライムではクレジットカードで契約した場合、一般なら一か月(確か)、学生ならなんと半年の無料お試し期間があるのですが、

ギフトカードを支払いに使った場合はこの無料お試し期間がありません。

ここが少し残念な点ですが、クレジットカードを持っていない学生さんで親に頼んでもだめな場合には1つの契約手段となると思います。

アマゾンプライムに加入して映画を楽しみましょう!!