もどくんちゃんねる ガジェット部

自転車、ガジェット、映像制作、CG、Blender など

【ガチ】ディズニー+に加入してお金を貰う方法

こんにちは。モドです。今日は「ディズニー+に加入してお金をもらっちゃう方法」を紹介します。

うんうんわかります。超胡散臭いですよね。でもこれガチですし、なんにも怪しい方法ではありません。

 

 

結論から言うと
A8.netのセルフバックを使います

 

その報酬は、2023年11月30日までに登録すれば、なんと3300円もらえます。

ディズニープラスの加入料が990円なので、実質2310円もらえますね!

 

セルフバックとは、アフィリエイトサイトにおいて、自分自身が加入することによって報酬を得ることです。

 

それでは早速やり方を説明しますね。

 

目次

 

 

A8.netに登録する

A8.netに登録します。若干胡散臭いですが、大丈夫です。登録は以下のバナーから行えます。

登録には、所有しているWebサイトやブログ、SNSが必要ですが、これを持っていない場合、その場で無料ブログ(ファンブログ)を作ることもできるのでご安心ください。

セルフバックキャンペーンはいろんなサービスでやっているので、作るのはそんなないと思います。

↓登録はこのバナーをクリック!!

 

セルフバックページから申請する

A8.netの登録が完了したら、セルフバックというところをクリックします。

 

②クリックすると以下のページに飛ぶので、「ディズニープラス」と検索します

 

③すると、検索結果にディズニープラスがあります。「詳細を見る」をクリックしましょう。



④すると、こちらのページに飛びますので、「セルフバックを行う」をクリックします。

 

⑤するとディズニープラスのページに飛ぶので、ここから加入すればOKです。

 

 

まとめ

加入してお金がもらえるなんて最高ですよね。ちなみに僕は登録直後に気づいたので、お金もらえませんでした。無念です。

 

最後にもう一度、以下のバナーを押すことでA8.netに登録できますのでぜひ!