もどくんちゃんねる ガジェット部

自転車、ガジェット、映像制作、CG、Blender など

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C言語 構造体による複素数の積の計算 サルによるサルでもわかるC言語講座

こんにちは、ハウスダストAです。今日は構造体を使った複素数の積の計算をやっていきます。今回もスマートなやり方はせず、ごり押しで行きます。

C言語 標準偏差の求め方 サルによるサルでもわかるC言語講座

ハウスダストAです。今日はC言語での標準偏差の求め方を紹介します。ネット上にはやり方はいろいろ転がっていますが、自分もは始めたばかりの初心者なんでスマートなことはせず泥臭く求める方法を紹介します。

グーグルトレンドまとめ 2018年12月18日(火)

2018年12月18日のグーグルトレンドまとめ グーグルトレンドまとめ こんにちは、ハウスダストAです。昨日に続いてグーグルトレンドの紹介を行いますよ。(紹介するのは22時40分現在のランキングです。ではいきましょう。なお昨日はグーグルとツイッターのトレ…

今日が分かる! 2018年12月17日(月)グーグルトレンド、ツイッタートレンドまとめ

こんにちは、ハウスダストAです・はてなブログを始めて1週間ほぼ毎日投稿を頑張ってきたわけですが、ここにきて早くもネタ切れ、というわけで今日よく検索されたワード解説をするコーナーを始めます。ではいきましょう。

au ゼロ学割の落とし穴

ほんとにゼロ円なの!??? (記事内容に誤りがあったため修正しました) どうもこんにちはハウスダストAです。まずはこちらのCMをどうぞ

パームレストが高いなら自作しようぜ!!!(自作パームレスト作った)

こんにちは、ハウスダストAです。実は僕最近HHKB LITE2をアマゾンから中古で買いました。

Ymobileでiphone7に機種変更するのは損!!

こんにちわ、ハウスダストAです。まずはこのengadgedさんの記事をご覧ください。 (終盤がグダグダになってしまいましたがゆるしてえね)

ブログはじめました

こんにちわハウスダストAです。このブログでは新しいガジェットの紹介や変態端末のまとめなどをやっていきます。正直まだ書き方が全く分からないですか見やすいブログにしていきたいと思うのでよろしくお願いします。ツイッターもやっているのでフォローぜひ…