もどくんちゃんねる ガジェット部

自転車、ガジェット、映像制作、CG、Blender など

木製 ヘッドホンスタンドレビュー おしゃれでかっこよくて値段もお手頃でいい感じ

f:id:KANSONINGEN:20200611200717j:plain

こんにちは。今日はアマゾンで買った木製のおしゃれなヘッドホンスタンドに一目ぼれして購入してしまったのでレビューしていきたいと思います!

 

まずいきなりですが、皆さんヘッドホンスタンドってヘッドホンスタンドって使っていますか?

 

ヘッドホンスタンドってプラスチックの安いやつか、超高級品しかなくて手ごろで質感が高いものってなかなかないんですよねーーー。

 

と思いながらアマゾンでいろいろ探し回っていたらいい商品を見つけてしまいました。

それがこちら!!

f:id:KANSONINGEN:20200611201420j:plain

 

 

UNIQUEMANのヘッドホンスタンドです。

 

分類がノーブランド品になっていて、UNIQUEMANという社名は全く聞いたことがないので、よくある中華の怪しいやつかと思いましたが、

商品説明を読んでみると、

 円形を基調とした天然木製のヘッドホンスタンドです。広島県のUNIQUE MANと言う工房で手作りされています。台座裏のネジを外すことでお好きな板にしっかりと固定することが可能です。上部の半円形の部分は密度の高い木を張り合わせたデザインとなっております。 ※天然木を使用しているため、木目や色は写真と若干異なる場合がございます。また木目の性質上小さく欠けがある場合がございます。写真のヘッドホンは付属しません。

 

 ということで、どうやら日本の広島の職人さんが手作りされているみたいです。

日本製ということでとても信頼できました。

 

木製で、手作りで作っているのに、

4999円!!

 

という破格で売られています。(UNIQUEMANには利益があるのでしょうか.....)

こんなの買わない選択肢はないっしょ!!!

 

 

というわけで買ってしまいました。商品写真を見る限りとてもかっこいいですが、果たして実物はどうなんでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

 

デザイン

f:id:KANSONINGEN:20200611202740j:plain

横から見た図

f:id:KANSONINGEN:20200611202751j:plain

下から見た図

横から見た写真と、下から見た写真になります。

写真からわかる通りしっかりした、5000円とは思えないような出来になっていると思います。

また、手作りの商品らしく味が出ているのもいいですねえ

 

てことで、これだけでもインテリアとして十分かっこいいのですが、

ヘッドホンを実際にかけてみるとそのカッコよさが大化けします!!

試しに僕の愛用のヘッドホンをかけてみた写真がこちら!!

 

f:id:KANSONINGEN:20200611203248j:plain

斜めからの写真

f:id:KANSONINGEN:20200611203239j:plain

横からの写真

f:id:KANSONINGEN:20200611203243j:plain

斜めからの写真2


やばくないですか?!

このカッコよさ!

 

愛用のオーディオテクニカちゃんはそのままでも勿論かっこいいのですが、

このヘッドホンスタンドと合わさって、

最高にかっこよくなりました

 

いやあ、これで4999円ならもう一個欲しくなりました。

また買っちゃおっかなー

というわけで、とてもおすすめできる商品なのでぜひ買ってみてください!

 

今回は以上です。

ばいげーーーん